【PR】

  

at │Posted by TI-DA

おやつのことを考えて


吸収してスローな腹持ちが一番痩せやすいのかと思っている。どんな考え方になるのかわかりませんが、オヤツ持ちのアイテムを、どれだけ体の中に吸収できるのかが大事になるかと思う。こういった部分の中での選び方などがすごく大事になると思う。

食事までのつなぎという感じでしょうか?間食にはいいのかとが腹持ちの良い物を選ぶ音、大豆やナッツ、ドライフルーツ、バータイプの菓子などを常識的に利用すること。チョトだけのものでもいいと思うのですが、パターンに限りなく、脂質を多く含むタイプのチョコレートなどの菓子でもいいかと。


脂質を多く含むタイプのチョコレートなどの菓子、脂質が食欲に火をつけてしまい、2つ3つと感じて食べてしまう。何を食べても一旦胃が動き出すと食欲が止まらなくなる。珈琲や紅茶、ホットミルクなどの飲み物。

食欲を落ち着かせて、甘み者がほしいという感じ。吸収速度が砂糖の5分の一だそうです。

これが良いんでしょうね。  

2015年02月09日at 13:13 │Posted by 二重丸 │Comments(0)

体と健康


年をとると色んなモノがついてくるもの。
お金はないが、体に色んなモノがまとわりついてしまい、デメリットな要素がドンドンと入り込んでしまう。

本当に、本当につらいものです。
その中でも、脂肪ですね。
これだけは、なかなか排除できないもの。

現役時代は継続性がなく、効果はありませんでしたが。最近はこの脂肪のことを考えて運動を心がけています。

引退後は時間もあり、メタボの解消のため、水泳もおこなっています。
今はいろんなことを行いだいぶ体重の減量に成功しています。

ただし、まだまだ求めている用量ではないために、もっともっと運動や食事を考えておきたいところ  

2015年01月09日at 18:18 │Posted by 二重丸 │Comments(0)

猫背の部分をやわらげる

背筋を改善させるために、コンパクトにグラグラした不安定な状態を作ることで骨盤を起こす「バックジョイリリーフグリップ」というのが出ているそうです。

逆に椅子の背もたれも使って骨盤をたたせるようにがっちり包み込む感じ。こういったのが、どういいのかが私にはわからないのですが、実は骨盤に悩んでいる人などが、活用しているそうです。

私も長時間にわたし、腰の痛みを抱えているんですが、まさかこのようなことがあると走らなかった。うまく利用することで、いい感じの効き目が出るのかもしれない。人気の椅子が小型化し、子供も使えると言われているために、自分に合うものを活用し、傷みがひどくならないようにしておきたいもの。  

2015年01月02日at 05:04 │Posted by 二重丸 │Comments(0)

たばこをやめるための戦い「チャンピックス」

どちらをどう信じていいのかがわからない。タバコを吸う事でストレスが解消できる。そのために、タバコは吸うべきだ!!そんな話を聞くことがありますが、逆にタバコはタールにニコチンが含まれているために、体に毒だ!!結局はどっちが正しいのか、、、。

しかし、なんだかんだで、お金はかかるため、タバコは吸わないほうがいいと思う。そんなことで、愛喫煙者である私はチャンピックスに手を出した。このチャンピックスは病院で処方を受けることができますが、いかんせん価格が高い。そのため、私はチャンピックスを通販で購入することにしました。できることなら、手軽なカカで、効果を高めることが一番だと思っています。


この薬は、タバコを吸いながら、徐々に本数を下げていき、最終的に吸わなくなるという方式がいいなと思う。そのために、他の喫煙者から禁煙車になるひとも成功率が高いそうです。ただし、必ず使えば成功するわけではないために、そこか辺は考えてから使うようにしましょう。一番はチャンピックスなどを使わずにたばこをやめることなんですが・・・。ん~、自分との戦いです。  

2014年12月17日at 12:16 │Posted by 二重丸 │Comments(0)

更新したいな

どうも、どうも。

気楽に日記を始めたくてスタートしちゃいました。

周りの人に見てほしいという気持ちよりも、なにか記録を残したくて、スタート。

いいことあるって
楽しみつつ
更新したいな((o(*^^*)o))わくわく


とかいいながら、直ぐにやめてしまいそうです。

ふぃ~、頑張るぞい!!  

2014年12月01日at 23:17 │Posted by 二重丸 │Comments(0)

ニゾラールクリームを足の裏に

夏の暑い時期になると戦っていかなくてはいけないのが水虫ですよね。この菌と一緒に戦っていかないと本当に辛いようなことになってしまいますからね。おじさんだけの病気と思い込んでいたら大間違いであり、年令に関係なくかかるし、もちろん女性も同じことであります。基本的に水虫は足が口決だからなるものではありません。

外で菌をもらうことで移りますので、細菌は男女の生活習慣や行動範囲でも起こりかねないので注意しなくてはいけません。女性も水虫が発生しやすいために、毎日のような清潔を維持することは当たり前のようなことです。

実は痒みがないタイプが多く見過ごしてしまうことも事実としてあります。そのためにそのままにしてしまいがちなんですが、すると、当たり前のように白癬菌が増殖してしまい、どんどんと水虫が増えてしまいます。なると、痒みが起こり、どんどんと嫌なかゆみだらけになってしまうわけなんですよね。そんなことが良い訳ありませんよね?もっともっとケアをしておかないと、本当に辛いことになるはずです。

水虫はかゆいものというイメージが有りますが、実は痒みがないタイプが多く、見過ごしてしまうのですが、一年以上放置することで、本当に辛いような結果が待ち受けてしまいます。つまり、足の親指の間に白癬菌が集まりびっくりするようなことになってしまうわけなんですね。

そのために、水虫にならないようにケトコナゾール配合の抗真菌剤であるニゾラールクリームを足の裏に塗ることがおすすめになります。当たり前のようなことを当たり前のように行うことで、白癬菌を少なくすることにつながります。

季節問わずして、水虫が集まらないようになるために、本当に必要なことを考えてから、どれだけのことを考えてから行っていけるのか?これが本当に必要不可欠なことにつながります。

http://xn--u9j1gtbvc1f4big6md5729wbwi.com/  

2013年04月06日at 04:03 │Posted by 二重丸 │Comments(0)

プレミアム酵母ってどうなのだろうか?


プレミアム酵母ってほんとうに効果あるのだろうか?試して入るのですが、お腹周りに対する効果はいまいちググッとは着ていない感じなんですが、、、私の使い方が悪いのか、、、ある程度の運動とかいろんな部分は試しているのに、うまく効き目が出ていない感じなんでしょうか、、、酵母菌が含まれているためにかなりの確率で、今までに悩んでいた部分を嬉しく改善できるという可能性があるそうですが、これから先のことを考えたらけっこう怖いことになったりするそうです。

だれだって、不安にかられたりすることはあるのですが、自分にとってはどうしても嫌になることもある。

寝てる間に楽になるために痩せる方法などを試す人もいるのですが、自分のこれから先のことを考えたら、血糖値が高くなり、先々がとても不安になったりもする。寝ている間に脂肪が勝手にどんどん燃えていく。夜は代謝を高める魚や肉などのたんぱく質や、食物繊維、たっぷりの野菜、満腹感をアップする汁物を食べるなど、こういった工夫をすることが重要という話を聞く。

だれだって必要な要素はたくさんあるのですが、これから先のことを考えてから、本当に必要なことを考えてから、自分にあったことをどれだけやろうとするかが重要になるはずだ。  

2013年04月02日at 03:02 │Posted by 二重丸 │Comments(0)

わき腹の脂肪を落とすために必要なことをやる

脇腹というよりもお腹全体の脂肪を除去できたらといつもの様に考えるのですが、このような悩みを抱えている部分に対して、どんなことをしたら、悩まされている部分を改善できるか、どうしたら本当に辛いようなことを淡々と繰り返されるのかを最近は追求しておりますね。ほんとうに辛いようなことってあるとはお思います。私の場合は脇腹の部分の悩みなんですが、もっともっと辛いような脂肪の悩みを抱えている人は多いはず。その中でどのような改善策をすれば良いのか。毎日の生活環境の中で、どういったことをしようとしても価値のあるようなことをしないと、これから先のことを考えて必要価値にはならないとは思っています。

体が冷えるため、避けたほうが無難という方法もあるのですが、朝食で野菜スープや味噌汁を飲み、体をぽかぽかに温めてから、ちゃんとしたことをするようにして、しっかりとした自分の体にする。

健康もそうなんですが、どんなことをしたら健康に繋がるのかを考えておく。

基本的なことを考えて、どれだけのことをこだわって置けるのか?

脇腹の部分の脂肪なんて簡単に落とすことはできないとは思うのですが、そこら辺は自分次第になるとは思う。
  

2013年03月05日at 02:02 │Posted by 二重丸 │Comments(0)